メンズエステは股間だけの刺激で終わらない


メンズエステは股間だけの刺激で終わらないブログ:20190308


こんばんわっすー。

今日は父に誘われ…
誘惑に負けてかきあげ丼を食べちゃいました(笑)

真夜中からお腹がすいてしまって。

食べることが大好きな俺に、函館に行って来たと
寒天ゼリーをくれたんだけどね。

結局かきあげ丼食べてたら、意味ないよね(笑)

エアロビスティックを始めたんだよって言ったら
覚えていたみたいでくれた。


ちなみに腹筋前にへんせきも・・・
とは思っているんだけど、仮に7`痩せてもどれが
効いたかわからないから、順番に増やしていくつもり。

お肌の曲がり角もこれば、太りにくい体質も痩せにくい体質へと
変身!

なんてこないだ友達と笑っていたけど、笑えない現実になる前に。

老化現象がはじまったら、すぐのケアがいいらしいですよ〜(笑)


1週間も図書館に行く予定ですが、この時期
乾燥が怖い!!

外にいると顔が痛くなることがあって、思いっきり負けてます。

外仕事をしている人は俺的には凄いなって思う。

冬は寒いし、夏は暑いし、当然のことだけど、そんな環境では
働けないって思う。

なんせよわっちいので(笑)

遊びに行くのも、夏場は涼しいところが良いし、冬場は建物の
中をついつい選んでしまうんだよねー。

おかげですくすく成長して、近頃こしがちょっぴり
気になります。

でもお出かけの時に雨とか天気を気にして、雨なら
別のところっていうよりは、天候に関係ない方が良いと
思っちゃうんだよねー。

って思いっきり言い訳か(笑)


ではでは、明日も早いので、そろそろ寝ます。


皆様お休みなさーい♪




五反田 風俗
http://www.stealheart.jp/

風俗 求人の案内
http://www.rich-kyuujin.com

ツーショットダイヤル
http://3455.tv/kaiin/2shot1.php